Home » コスメニュース
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コスメコンシェルジュうさちんが選ぶベストコスメ2019

6 1月 2020 No Comment

コスメコンシェルジュうさちんが選ぶベストコスメ2019
2019年にレビューした商品の中から、「これは特に良かった!」というものを挙げてベストコスメ2019としてまとめてみました。
昨年やってみたら意外と好評だったので、スキンケア、ヘアケア、サプリメントなど部門に分けて、順位をつけずに良かったものは全部列挙していきます。

2019年は検索エンジンのアルゴリズム変更でアクセスが激減してしまい、モチベーションが上がらず更新数も少な目でしたが、その中から選んでみたいと思います。

スキンケア部門

HAKUメラノフォーカスV
資生堂HAKUメラノフォーカスVのWEB限定お試しトライアル
資生堂の美白美容液といえば、HAKUのメラノフォーカス!
2005年の発売以来、数年ごとにアップデートされ、最新版のメラノフォーカスVはHAKU史上最高傑作といわれているのだとか。

やっぱり13年連続売上ナンバーワンの美白美容液なだけあり、少量でも伸びがよく、肌にすぅっとなじんで、べた付きません。
美白系は乾燥しがちなイメージがありましたが、HAKUのメラノフォーカスVはむしろ潤う実感があり、冬でも使いやすいです。

レビューはこちら >>> 資生堂HAKUメラノフォーカスVのWEB限定お試しトライアル

購入はこちらから >>> HAKUメラノフォーカスV

DHCクイーンオブセラム
DHCのクイーンオブセラムは分解と再生の循環に着目したエイジングケア美容液
DHCのエイジングケアへのこだわりがつまった「女王」という名の美容液、クイーンオブセラム。
女王蜂のパワーを生み出す希少成分からヒントを得て、肌に蓄積される老廃物を分解して再生させる画期的なアプローチで、肌が自ら美しくなろうとする本能を手助けする濃密美容液です。

成分、技術、テクスチャーなど全ての要素にこだわりぬいたDHC最高傑作と謳うエイジングケア美容液は、肌への密着度が高く、浸透スピードも他の美容液に比べて早いです。
肌に蓄積される老廃物の分解と再生の循環に着目し、従来の考え方とは逆の「美しさを生み続ける」という新発想のクイーンオブセラムは、これまでのエイジングケアでは手応えを感じられなかった方に使ってみてほしいエイジングケア美容液です。

レビューはこちら >>> DHCのクイーンオブセラムは分解と再生の循環に着目したエイジングケア美容液

購入はこちらから >>> DHC クイーンオブセラム

ヘアケア部門

RESALONオリジナルホームケアRE HOME
RE HOME CAREのインテンシブセットでRESALONの美髪メソッドを自宅でも
マツコ会議で『1回3万円の高級美髪サロン』として紹介され話題になったRESALON(アールイーサロン)から、自宅でできるオリジナルのホームケアREHOMEが登場!
以前はヘアサロン専売品の水素トリートメントのミネコラを採用していましたが、RESALON完全オリジナルの美髪メソッドに変更になり、サロンでの施術もホームケアも一新したのだそう。

初めてインテンシブパウダーを使って洗い流した時は、髪をしぼるときに毛束の太さが違ってて衝撃を受けました!!
髪の内側にまで水分が取り込まれたようなコシを感じるほど太く、手ごたえを感じました。
ドライヤーで乾かしてみると、自分史上最高にスルスルしっとりとした髪になり、ずーっと触っていたくなる手触り。
自宅でのケアでこんなに手ごたえを感じられるなんて本当にすごいです!!

レビューはこちら >>> RE HOME CAREのインテンシブセットでRESALONの美髪メソッドを自宅でも

購入はこちらから >>> RESALONオリジナルホームケア【REHOME】

サプリメント部門

オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラはトクホの飲むスキンケア
2019年1月に日本初の肌トクホとして話題になったオルビスのディフェンセラ。
肌の水分を逃がしにくくする効果が国に認められ、美容系では初の特定保健用食品として許可されたのだそう。

飲むスキンケアだから、顔だけでなく背中や足など、スキンケア効果が全身にあらわれるのも嬉しいポイント。
顔の肌トラブルや老化の原因もほとんどがこの2つに集約されていくことを考えると、根本から改善してくれる飲むスキンケアはマルチな解決方法なんじゃないかなと思えました。
オルビスのエイジングケア化粧品オルビスユーとの相乗効果もあるそうで、一緒に使うことで冬の乾燥対策だけでなく、全身を紫外線に負けない肌へと導いてくれるから、夏のUV対策としても試してみていただきたいアイテムです。

レビューはこちら >>> オルビス ディフェンセラはトクホの飲むスキンケア

購入はこちらから >>> オルビス ディフェンセラ

美容機器部門

フローレス
電動フェイスシェーバーフローレス
スタイリッシュでコンパクトなサイズの電動フェイスシェーバーのフローレス。
シェーバーとは思えない上品なデザインなので、コスメと一緒に並べておいても、メイクポーチに入れても違和感がありません。

顔のうぶ毛がなくなると、自然とくすみが取れたような明るい肌になるし、化粧水や美容液の浸透が良くなったり、メイクの乗りが上がったりとメリットが多いです。
フローレスなら自宅でも外出先でも、自分で簡単に顔そりができるし、シェービングクリームやタオルなどの道具も不要。
顔剃りはしたいけど、カミソリを顔に当てるのは怖いし、エステは時間もお金もかかる・・・とお悩みの方にぜひおすすめしたいアイテムです!!

レビューはこちら >>> 顔の産毛処理におすすめの電動フェイスシェーバー!フローレス

購入はこちらから >>> フローレス

ベストコスメ2019まとめ

ベストコスメ2019
2019年にレビューしたアイテムの中から特に良かったものだけをピックアップしてご紹介したベストコスメ2019。
ランキング形式や数量しばりをやめたので、スパッと選ぶことができました。

どれも使い心地が良く、効果を実感できるものばかりで本当におすすめです。
特にRESALONのホームケアとオルビスのディフェンセラは効果を実感できたので、ぜひ試してみてほしいアイテムです!

【スキンケア部門】

【ヘアケア部門】

【サプリメント部門】

【美容機器部門】

コスメコンシェルジュうさちんが選ぶベストコスメ2019

合わせて読みたい関連記事


関連キーワード: